忍者ブログ
「便秘薬では便秘は治りません!」この事実を私がお話しすると、ほとんどの人がびっくりします。便秘薬の真実を知ってください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

私は快便。ずっとそう思っていました。
生まれてから、一日たりとも便秘はありません。
毎日、必ず、しっかり便が出ます。
ところが、この栄養剤を飲んですぐ、
ほんの
2日程度であることに気づきました。それはね・・・

 

朝、便意を覚えトイレに座る。
すると、あっという間に出るんです。
あっという間にスルっと出てしまう。
さらに驚いたのは、残便感。
たまに調子が悪いと、なんか残っているような感じってあるじゃないですか。
それがないんですよ。
スルッと出た上に、すっきり。
う~ん、これは体感した人でなくちゃわからないだろうな~。

 

とまあ、そんなわけで、私はこの栄養剤をお客様に勧めることに決めました。
もちろん、これだけで便秘解消なんて無理ですよ。
今までお話したように、便秘解消に必要なことは3つありますから。

 

食物繊維がまったく不足していたり、
善玉菌が少ない、
腸内環境が悪化しているのを放置しておいて、
こういった栄養剤だけで何とかしようなんていうのはダメです。
あくまでも、この3つを一度に実行することが重要。

 

だって、食物繊維と善玉菌をいっしょに摂ることくらい、
もう、あなたは実験済みでしょ。
そしてそれではダメだった。
ならば、試してみたらいかがでしょうか。
食物繊維と善玉菌、そして自律神経の働き。
これらを一度に試してみる。

 

あ、念のために言っておきますね。

実は、この3つを同時にやっても、
私が言う便秘解消のセオリーをやっても
便秘が解消できない人が14%程度いらっしゃいます。
残念ながら、これは事実です。

しかし、その半数以上の方は、すぐにあきらめた方。

 

でもね、よーく考えてください。
便秘薬や生活習慣で、
あなたの腸は本来の働きが出来なくなっています。
それがスグ、何の問題もなく働くようになるなんておもいますか?

ムリです。そんなことはありえません。
だから、ジックリ、時間をかけて治していきましょう。

PR

Copyright © [ 便秘薬の真実! ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]