忍者ブログ
「便秘薬では便秘は治りません!」この事実を私がお話しすると、ほとんどの人がびっくりします。便秘薬の真実を知ってください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

朝鮮人参は自律神経の働きを高める。
それは、多くの研究結果から明らかです。
しかし、便秘解消のために使うのは、いくらなんでも高すぎる。
そこで私は、朝鮮人参が配合された、栄養剤を試してみました。

 

まずはAという栄養剤を、私と妻の二人が実験をしてみました。
お断りしておきますが、私たち夫婦は快便です。
しかし、お客様にお勧めするには、まずは自分たちが飲んでみる。
そしてその経過を観察する。それが私のスタイルです。
まずは、自分で試し、快便の私がどうなるのか?
その様子を見ていると・・・

 

私の場合、何の変化もありませんでした。
というか、少しいつもよりも元気かな?
といった程度の変化しか感じなかった。

 

一方で、妻は大変です。
最初は、いつもより元気。
そう言っていました。
そしてそれのコメントは変わらず、
疲れが残らないと喜んでいたのですが・・・、
なんといつも快便の妻が便秘になってしまったのです。

 

私は確信しました。
朝鮮人参は、やはり自律神経の働きを高める。と。

そしてこの栄養剤の場合、
便秘を改善する副交感神経ではなく、
便秘を悪化させる交感神経の働きを主に高めるものだ。
私は、そう結論付けました。
そしてそれを確認するため、スタッフの希望者にそれを飲んでもらったのです。

 

結果は私の思ったとおり。
やはり、
4人中1人が、便秘になってしまったのでした。
しかし、それは朝鮮人参が自律神経の働きを高めていることの裏返し。
私は、改めてその手ごたえを感じました。
後は、便秘解消の自律神経、
副交感神経の働きを高めるものを探すだけです。
私は、次から次へと、さまざまな栄養剤を飲みました。
そしてその間、そういった栄養剤を飲み続けているお客様に、
どんな体調の変化があったのか?一人一人伺ったのでした。

 

そして、あるひとつの栄養剤を飲むと、
「いつも快便!」そう思っていた私でさえ、
ビックリする変化が見て取れました。

 

PR

Copyright © [ 便秘薬の真実! ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]