忍者ブログ
「便秘薬では便秘は治りません!」この事実を私がお話しすると、ほとんどの人がびっくりします。便秘薬の真実を知ってください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
人はナマケモノです。(私も含め)3日坊主。
正月に立てた今年の目標も、
3日立てば忘れてしまう。
面倒になって止めてしまう。
そんな私たちですから、根気、根性、努力が必要な方法では、
とても便秘解消などできやしません。だから、便秘薬を飲んでしまう・・・。

 
そしてそういった「人はナマケモノだ!」という前提に立った、
便秘解消法が必要だとわかります。
努力がいらない便秘解消法が・・・。
 
事実、ヨガや深呼吸、半身浴などを続けても、
いったいどれくらい自律神経の働きが高まるのか?
誰にもそれはわかりません。
そして、いつ、便秘が解消できるのか?それもわからない・・・。
それなのに、地味な努力を続けることなど、
ほとんどの人には不可能です。もちろん、私にはできません。
 
私は悩みました。
どうしたら、自律神経の働きが高まるのか?
机上の空論で終わるのではなく、
具体的にどうしたらいいのか?
ずっと、それを考え続けたのでした。
 
もちろん、私は薬剤師ですから
自律神経の働きを高めるものをいくつか知っています。
それは、朝鮮人参やローヤルゼリー、
そしてエゾウコギなどです。
しかし、これらは、信じられないくらいに品質に差があります。
そしてただ、高ければ効果がある。というわけでもないのです。
安いものでは、飲んだ意味すらありませんが、
高ければ効果があるわけでもないのです。
 
ただし、朝鮮人参は別です。
はっきり言って、高いものなら間違いがありません。
しかし、朝鮮人参は、現実的には高すぎる。

1
ヶ月数万円以上しますからね。
だから無理。私は、誰もができる、便秘解消法を目指していましたから。
 
そんなとき、アルことに気付きました。
それは、朝鮮人参は、滋養強壮剤等、栄養剤にも使われているということ。
 
私は、それを試してみたのです。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
GE9Ov0p
むらた URL 2009/09/04(Fri)17:19:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 便秘薬の真実! ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]